1. トップ
  2. 利用者の声一覧
  3. 学びサロン MIZEN

マッチングサービス利用者の声 詳細

マッチングサービスを利用して、依頼するデザイン・施工会社を決定された方の出店事例、マッチングサービスを利用した感想についてご覧いただけます。
マッチングサービスとは?
出店/改装したいお店のイメージを登録するだけで、イメージに共感した平均7社の内装デザイン会社から提案が届くサービスです。
理想のお店を出店したい人、信頼できるデザイン会社にまだ出会えていない人におすすめです!

学びサロン MIZEN

公開日:Thu Mar 08 00:00:00 JST 2018
業態 料理教室
物件状態・面積 スケルトン 50.12
店舗名・施設名 学びサロン MIZEN
インタビュー 学びサロン MIZEN   樊 麗紅 さん
デザイン会社 株式会社イチミリデザイン
事例画像

エントランス1

事例画像

エントランス2

事例画像

エントランス3

事例画像

エントランス4

事例画像

イメージ1

事例画像

教室1

デザイン会社とはどのように商談を進めましたか?

数社と面談(もしくはメール・電話等でのやりとり)のうえ、1社に見積り・プラン等を提案頂きました。

このデザイン会社に依頼した決め手はどうのような点ででしたか?

数社からエントリーがありましたが、こっちの要望に対していち早くご返事をいただきました。

デザイン会社の対応はいかがでしたか?

イチミリデザイン様に決めてよかったです。
店舗設計だけではなく、家具選びや、店舗の運営までお世話になりました。

オープンしてからも内装のことや、
各スペースの使い方等についていろいろとアドバイスをいただいております。

あまりにも素敵な空間作りをしてくださっているので、「どこのデザイナーさんですか?」とほぼ来店者全員に聞かれております。
海外のお客さんからもお問い合わせがあるほどでした。

基本設計から施工監理まで、こと細かく細部まで見届けてくださったお陰で、特にトラブルもなく、スケジュール通りにオープンができたことを、心より感謝しております。

店舗デザイン.COMでは、学びサロン MIZENさんを筆頭に、多数のデザイン事例やデザイン会社を紹介しております。

学校・塾・保育園の事例を見たい場合は、学校・塾・保育園のデザイン事例一覧をご覧ください!

店舗情報

会社名学びサロン MIZEN
店舗名・施設名 学びサロン MIZEN
住所大阪府大阪市中央区淡路町三丁目6番3号御堂筋MTRビルB1
最寄駅御堂筋本町駅
オープン日2017年10月1日
営業時間08:30~18:00
定休日不定期

学びサロン MIZENを手がけたデザイン会社

デザイン会社 : 株式会社イチミリデザイン
担当者 : 平野大偉

担当者 平野大偉 さんの声

この度、「学びサロン MIZEN」の内装デザイン及び、ブランディングの監修を担当させていただきました。
オーナー様からご連絡を頂き、すぐにお話をお伺いに訪問させて頂きました。
興味深いコンセプトの料理教室でしたので、是非ともご協力させて頂きたいとお伝えし、弊社に設計をご依頼させて頂く事になりました。
初出店という事もあり、全てが1からのブランディングの構築が必要でしたので、友人のグラフィックデザイナーにも協力いただき、内装デザインからロゴ、HP、グラフィックツールや運営などまでディレクションさせて頂きました。
結果、MIZENブランドとして完成度の高い仕上がりになったかと思います。

イチミリデザインでは、内装のデザインだけでなくブランドにまつわる、その他の要素についてもご提案する事ができ、そうったブランディングが重要だと考えております。
初出店でネーミング・ロゴから内装まで一緒に考えて欲しい!というオーダーにも一環したテイストでの提案をする事ができます。

理想のデザイン会社に出会える!

マッチングサービスのご利用はこちら

その他の利用者の声をご紹介

▼学校・塾・保育園 業態で出店された方の声

H・ADAM’S英会話教室 H・ADAM’S英会話教室
  • その他 7.3坪
  • 2013年10月25日
  • 長野県長野市風間1363−8
  • KOMOREBINOOK
学研キャンパス 学研キャンパス

デザイン会社から提案を受ける

  • 自分に合ったデザイン会社が見つかる!

  • 思い描くお店のイメージを登録するだけ!

  • 平均7社のデザイン会社から提案!

業態
物件

自分に合ったデザイン会社が見つかる!

お店のイメージを登録するだけで、平均7社から提案が受けられます。