1. トップ
  2. 利用者の声一覧
  3. BAR&CAFE ENTASU

マッチングサービスを利用して店づくりをした人の声をご紹介。

マッチングサービスを利用して、依頼するデザイン・施工会社を決定された方の出店事例、マッチングサービスを利用した感想についてご覧いただけます。

店舗デザイン.COMの「デザイン会社マッチングサービス」を利用して、ご出店された方を中心に事例をご紹介しております。

BAR&CAFE ENTASU

公開日:Thu Feb 09 00:00:00 JST 2012
業態 昼間はカフェ、夜はバー
物件状態・面積 スケルトン  10.23坪
店舗名・施設名 BAR&CAFE ENTASU
インタビュー 店主 伊藤千夏 さん
デザイン会社 株式会社モーブデザインアソシエイツ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ファサード昼

ファサード夜

moob design associatesさんに依頼した決め手は?

担当の方からお話をうかがっているとデザイナーさんの意見に共感する部分が多く、こちらの要望をよく聞いてくれました。
また今までの作品を拝見していると、実績を積んできていることがわかります。とても信用できると思い、決めました。

店舗内デザインのどんなところに満足しましたか?良かった点は?

店内の壁は白いナチュラル調のクロスを使用、カウンターやドアをはじめ所々に茶色の木を使用して、落ち着いた雰囲気になっています。
全体的にナチュラルな印象で、昼はカフェ、夜はバーとしてどちらにも違和感なく対応できるお店になったことがよかったです!

一番の特徴は、入口横の壁が開け閉めできること。扉をオープンにすることでより解放感のある店となります。
またその扉部分にちりばめられたステンドグラス調のガラスが、店内をお洒落に演出しています。この扉はビンテージもので、デザイン会社さんが探して下さいました。

デザイナーさんを中心に、施工会社様、厨房機器メーカーなど多くの業者様にお世話になりました。また店内のクロスは知り合いの方をお願いしました。
関わって下さった業者の方がそれぞれ協力し合って良いお店が完成したことに、感謝いたします。

満足度:93/100点

店舗のPRや今後の目標についてお聞かせ下さい。

昼はリーズナブルな価格で食事ができるランチを用意。
夜はバーとしてウイスキー、ワイン、カクテル、ビールほかたくさんの飲み物があります。チャージは無料です。ワインセラーもあり、特にウイスキーはお酒通も納得するほどのするほどの逸品がそろっています。

マッチングサービスをご利用いただいた感想をお聞かせ下さい。

マッチングサービスで14社からオファーをいただきました。このような良いサイトと出会うことができて良かったです。

それぞれのデザイン会社のページを見ることで会社の特徴や作品などがわかりました。サイトに登録してあるデザイン会社というだけで、安心感を得ることができます。初めて開業する人にとってはとても便利なサイトだと思いました。

店舗デザイン.COMでは、BAR&CAFE ENTASUさんを筆頭に、多数のデザイン作品やデザイン会社を紹介しております。

バーの作品事例を見たい場合は、バーのデザイン作品一覧をご覧ください!

店内

店内

ファサード昼

店舗情報

店舗名・施設名 BAR&CAFE ENTASU
住所東京都品川区西品川3−7−1近藤ビルC棟
最寄駅大崎駅
オープン日2012年11月9日
営業時間11時30分〜翌2時
定休日日・祝日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BAR&CAFE ENTASUを手がけたデザイン会社

その他の利用者の声をご紹介

▼バー 業態で出店された方の声

AirShip unlimited
AirShip unlimited
Vinbruleverre
Vinbruleverre
Cocktail Gastronomy KYU YASUI TOKYO
Cocktail Gastronomy KYU YASUI TOKYO
  • 居抜き(前テナント:お惣菜BAR) 20 坪
  • 2015年7月15日
  • 東京都港区西麻布2-10-4
  • PROUD ARCHITECTS
N -ene-
N -ene-