1. トップ
  2. 利用者の声一覧
  3. Scarlet bouquet

マッチングサービス利用者の声 詳細

マッチングサービスを利用して、依頼するデザイン・施工会社を決定された方の出店事例、マッチングサービスを利用した感想についてご覧いただけます。
マッチングサービスとは?
出店/改装したいお店のイメージを登録するだけで、イメージに共感した平均7社の内装デザイン会社から提案が届くサービスです。
理想のお店を出店したい人、信頼できるデザイン会社にまだ出会えていない人におすすめです!

Scarlet bouquet

公開日:Fri Mar 24 00:00:00 JST 2006
業態 生花店
物件状態・面積 約16坪
店舗名・施設名 Scarlet bouquet
インタビュー   さん
デザイン会社 株式会社タナカインテリア
事例画像

施工後外観

事例画像

オーナーさん

事例画像

施工前内観

事例画像

施工前外観

事例画像

施工後外観

事例画像

施工後外観

事例画像

オーナーさん

出店・改装の経緯について

これまでずっとお花に携わる仕事をしていたんです。
いずれは独立したいと以前から考えておりましたし、人に使われるのもいやでしたしね(笑)。
物件は知り合いの不動産会社に教えて頂き、大家さんも良い方でしたので直ぐ決めました。

デザイン会社選定

デザイン会社さんは全くツテがなかったんです。
ウェブで検索していると「店舗デザイン.COM」を発見しました。
「店舗デザイン.COM」に掲載されている作品は、立派なものばかりでしたので、個人の小さなお店を依頼していいか、正直不安でしたね。
ただ、どこに頼めばいいかアテがなかったので、デザイン会社マッチングに登録しました。
マッチング担当者(木原さん)から連絡があり相談すると、丁寧に答えて頂きとても安心しました。
デザイン会社さんからの問い合わせは8社あり、その内の2社とお会いしました。
今回お願いをしたタナカインテリアさんが一番レスポンスが早かったです。
デザイン案も私が考えていたイメージにぴったりでしたし、今回担当して頂いた生長さんのセンスも人柄も良かったのでお願いしようと決めました。

施工について

予算が少なかったので、出来る箇所は自主工事をしましたし、友人にも手伝って頂きました。
タナカインテリアさんはとても良心的で、しっかりと施工をして頂きましたし、 自主工事についてもいろいろアドバイスを頂きました。
良心的なデザイン会社さんと出会えて、本当に良かったと思ってます。

店舗デザイン.COMでは、Scarlet bouquetさんを筆頭に、多数のデザイン事例やデザイン会社を紹介しております。

生活用品の事例を見たい場合は、生活用品のデザイン事例一覧をご覧ください!

店舗情報

店舗名・施設名 Scarlet bouquet
住所神奈川県横浜市青葉区美しが丘5-29-111階
最寄駅東急田園都市線あざみ野駅(徒歩10分)
オープン日2005年11月3日
営業時間10:00-19:00
定休日不定

Scarlet bouquetを手がけたデザイン会社

デザイン会社 : 株式会社タナカインテリア

理想のデザイン会社に出会える!

マッチングサービスのご利用はこちら

その他の利用者の声をご紹介

▼生活用品 業態で出店された方の声

GONNADAYS GONNADAYS
デモカウ デモカウ
ホットマン ホットマン
美足花舞 美足花舞

デザイン会社から提案を受ける

  • 自分に合ったデザイン会社が見つかる!

  • 思い描くお店のイメージを登録するだけ!

  • 平均7社のデザイン会社から提案!

業態
物件

自分に合ったデザイン会社が見つかる!

お店のイメージを登録するだけで、平均7社から提案が受けられます。