問い
設計・デザインに関するFAQ
他の出店準備に追われ、中々時間が取れません。メールでのやりとりだけでプランや見積もりをして頂くことは可能でしょうか?
-
匿名さん 2021-04-07 14:16:09.0投稿
流儀
メールでのやり取りだけで決めていくことには、デザイナーやクライアント双方にとって、多くの危険とデメリットがあると思います。
Zoomはそれをだいぶリカバリーできるようになりましたが、それでも完全ではありません。
やはり、直接お会いして目と目を合わせながら話すのが、一番最短で相互の思いが通じる手段だと感じています。
【その他の問い】
- 飲食店舗向けFAQ バーを開業する際、「動線」と「居心地」を両立させるために、設計・内装工事の段階で確認すべきポイントはありますか?
- 飲食店舗向けFAQ バーを開業する際、10坪以下の物件でもお客様に「窮屈」と感じさせないための内装レイアウトや、備品選びのポイントはありますか?
- 飲食店舗向けFAQ 喫茶店の出店で「居抜き」と「スケルトン」のどちらを選ぶべきか悩んでいます。それぞれの利点・欠点、選ぶ際の注意点はありますか?
- 飲食店舗向けFAQ 喫茶店を開業する際、小さい店舗でも席数と快適さを両立する、レイアウトや備品選びのポイントはありますか?
- サービス店舗・施設向けFAQ ヨガスタジオを開業する際、競合が多い場所でも通行人の目に留まり「入ってみたい」と思わせる外観デザインのポイントはありますか?
- サービス店舗・施設向けFAQ 狭いテナントをヨガスタジオにする際、内装デザインのコツはありますか?
- サービス店舗・施設向けFAQ 学習塾を開業する際、立地や物件選びで重視すべきポイントはありますか?

